EMPTY STORE

日々の雑感が惰性で書かれた怪文書

感想 ダンキライベ『飛べる!はちゃめちゃトラベル』✈️

※イベストのネタバレ含みます

 

今回は修学旅行が舞台のイベント。

 

ダンキラ先進国に行って研修するのが目的。

 

いやダンキラ先進国ってどこ……?

 

今回行く国は「ランプバートル」って名前みたいだけど、ダンキラ発祥の地とかだろうか?セブンズオリジンゆかりの地とか……とこの時は思ってました。

f:id:white_seewing:20191129202146p:image

 

それはそれとして、ガチャで出るまひるの枕投げベッド・インなんかがイベの目玉だったと思う(あくまで個人的に)。登場人物のダンサーが全員高校生のコンテンツとは思えない……。

 

エトワールがファーストクラスに乗るのは既定路線だけど、私がファーストクラスに乗ったことがないので貧弱な想像力でゴージャスな旅路のイメージを補完していた。

 

今イベでみんなとそんなに絡めなかったのは残念無念……次回に期待。

f:id:white_seewing:20191129195132p:image

(実際のファーストクラス)

 

メリパの「夜野零士」ことお母さん(逆)に頼る子供たち。安心、信頼感がすごい。

 

もっとやって(シャブ)

 

アゲハとまひるの絡みで突っ込んだのが蓮太郎だったんだけど、意外とツッコミ役だよね。もっと普段BMC以外はスルー&シカトみたいな感じだったと思うんだけど……。

f:id:white_seewing:20191129200220p:image

あと君なんだよこの顔!どんな心境なの??あくびなのか!?SUKI……(チョロ)

 

あと充電コード持ってこないおブスいつも携帯どうやって使ってるんですかねぇ……。現代社会に向いてなくて逆に心配になるレベル……。

 

弟たちに外国の景色を見せてあげられなくなって露骨にテンションダウンするおブスも可愛いネ……。そうそう、普通にお土産買って話してあげたら喜ぶと思うのでアゲてこ!

 

携帯持ってないのかなと思いきや普通に持ってるのね……。

 

まあ携帯普段使わないし、電話とメールで完結するからガラケーにしてるって人もいるしそういうタイプの人なんだろうきっと。これを機にしゃべスタ始めて欲しいですね(ニッコリ)

 

空気読んで約束の筋肉を触らなかったゆかり偉いぞ〜〜〜。利子付きでガッツリ触っていけ💪

f:id:white_seewing:20191129202041p:image

 

今回は全員に光が当たった感じの群像劇だったね。わりとこの最近はおブスが登場するイベ多い感じするんだけど気のせいかな……?

 

次回こそは何卒BMCをよろしくお願いします……!!(祈)